×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


 キバナの友人モデル主(pkmn)

まず始めに、現在pkmn剣盾未プレイです。ついでに言うなら過去作で自分で所持してプレイしたことがあるのはホワイトのみです。数日後に盾を買う予定ではありますが、それまでに忘れないために、及び自分で書けなかったときに誰かこんな話を書いてくれ(願望)という意味を込めてネタを書きます。
故に、未プレイ状態でもネタ程度なら見ても良いぞ、という勇者様だけこのネタをご覧下さい。
→盾買いました!


端的に言うのであれば

綺麗系イケメンが「キバナ?俺の隣で寝てるけど」with寝顔写真的な感じでオフショット上げてはバズるゆるゆる友情男主読みたくないですか?あくまで友情。しょっちゅう会ってるしツーショしまくるし匂わせ所じゃないぐらいリア充カップルか??って写真上げる男主とキバナさんが見たい。(Twitter参照)
ただこれだけの願望です。

以下詳細。
メンズファッションモデルやっている男主
顔は綺麗系。雰囲気クール。
ポケスタによくキバナと遊んでいるときの様子やふざけている動画等々上げている。
1番最初にバズったのは「キバナ?俺の隣で寝てるけど」のコメントとともに寝顔キバナの写真をアップしたとき。

淡々と喋る系綺麗クール男子がキバナさんとゆるっゆるに日常過ごしながら顔面宝具×顔面宝具で両者のファンを瀕死の重傷に持ち込む、男たちの友情with供給過多で死んでいるファン
みたいな話を読みたいんです。どこにありますか。見付けられません。無いなら書くしかないけどプレイしてなくて分からないから書けないのです。プレイし始めたら書くかもしれないけれど出来れば誰かが書いている話を読みたい(願望)



2019/12/29 21:33
[ prev / next ]