×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


 男主ネタまとめ(探偵)

@指示されないと動けないけど任務成功率は100%

自分で考えて動くことはできないけど指示されれば100%の仕事をする。駒にしかならない主

を使うジンを見たい

ジンからしたら命令はすれば100%で答えるけどそれ以外はなにもしない主にすごく苛つくが、出会った当初に自分以外の指示を聞かないように命令したから主の飼い主であるという優越感だけはある、みたいな

Aパンダヒーロー

命だけを守る主(パンダヒーロー)
依頼の条件は2つ
@命が狙われている理由を包み隠さず話すこと
A自分の命の値段の分自分で決めて、依頼料を払うこと
これだけでコナン世界の殺人率から一時的にも守ってもらえるなら安いよね()モブたちを守ります(???)
あの世界で自分の命が狙われていることを自覚しているような人間は何かしら恨みを買っていることに自覚的だろうからそういう人間を守ってお金を稼いでいる主の話。モブの救済のようなもの…ですかね


B爆弾犯VS松田
転生した。二度目の人生なんて前の人生の余生でしかないのだから…どうせなら悪役になってみよう。

その一心で爆弾犯になった男主が松田に目をつける話。結果的に救済してるけど、わざとではなく、例の爆破事件を吸収してしまう程度に男主の爆弾犯としての知名度的なものがあっただけの話。特に救われないし報われない。
もうすぐ書き終わるので公開します。



2020/04/21 22:24
[ prev / next ]