×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


 去勢したい(切実)(海賊)

元女性、転生トリップした男主
女→男
めちゃくちゃアホエロ(エロじゃない)
有知識で推しの所へ所属。
(仮に書くとしたらシリーズとかにして各海賊、海軍等で書く予想)

仮に相手キャラマルコにしておきます。

基本的には部下とかにしようかと。
一番隊所属、目の前には前世の推しマルコがいる。
魅惑の生足、遮るものがない腹筋、逞しい首筋、眠たげな瞼
全てが好きだったもの。とても…目の前に推しがいることが嬉しいのに!!なのに!!!

奴を前にすると自分の愚息が反応する!!!!!
元気に直立し始める!!!!

自分の体まじでやめて!??!
色んなことにすぐゾクゾクするのまじでやめて!!?

ということで、推しを眺めたいのに推しに近付くと男になってしまった体の男たらしめる部分が反応するためとてもじゃないが近付けない男主と

そんな男主の挙動不審っぷりを見てニヤニヤしながら近付いてくるキャラの話。

男主の欲情を察しているいないはキャラにより違うと思います。
マルコは察せない
ローはわかってる上でニヤニヤ
クロコダイルは挙動不審っぷりの方に目がいっている(裏切りか?的な意味で)ので察せない
イゾウもわかってる上でニヤニヤ

話のさいごは常に
去勢したいこんなもの!!!とかで

こんな感じの話が読みたいです。書くかは分かりません。



2019/11/07 21:03
[ prev / next ]