あの夏を僕らはきっと一生忘れない。


「…蔵。」


姿が見えない蔵ノ介を探していたら、その姿を偶然見付けた。


「泣いてんの?」

「泣いてへんよ。」

「嘘つきやね、蔵は。涙の痕、ついてるやん。」


そっと涙の痕を拭ってやれば、蔵ノ介は不意にきつく名前を抱き締める。


「ちょ…、蔵!?」

「ゴメンなァ、名前。俺、勝たれへんかった…。優勝出来ひんくてゴメン。」

「蔵は勝ったやん。あたし見てた。ちゃんと見てた。蔵は世界で一番カッコ良かったやん。」

「ちゃう…。アレはマグレやった。不二が最初から本気で来てたら、俺は勝たれへんかった。」


抱き締めたまま耳元で喋る蔵ノ介の声が今にも消え入りそうで、名前はそっと背中に腕を回す。


「ちゃうよ、蔵。それも蔵の実力のうちや。蔵は勝った。けど四天は負けた。コレが事実や。」

「…名前は悔しくないん?」

「悔しいに決まってるやん!でも皆が頑張ったん知ってるから。せやからあたしは悔しいよりも有難うって言いたいねん。蔵、あたしを全国に連れて来てくれて有難う。」

「名前は…、優しいなァ。」

「何や、ソレ。ねぇ、蔵。素敵な夏だった?」

「おん。きっと一生忘れへん。」

「うん。あたしも。」


ようやく離れた蔵ノ介はいつの間にか笑っていて、名前はつられて笑う。


「もう…、引退やね。」

「せやな。けど高校に行ったらまたテニスやるし。名前も勿論マネやってくれるんやろ?」

「当たり前やん。蔵の面倒見れるのあたしだけやし。」

「なぁ、名前。忘れられへん夏にする為に一個お願いしてもエェ?」

「なぁに?」


背伸びをしながら答えれば、蔵ノ介は妙に真剣な顔で。
変にドギマギする心臓がうるさかった。


「キス、してえぇ?」

「…えぇよ。」

「おおきに。」


ゆっくりと重なった唇の感触はきっとあたしは生涯忘れない。


















この一瞬永久保存版



















「俺のこと好き?」

「何で蔵が聞くねん!バカ!」

「スマンスマン。なぁ、俺めっちゃ名前のこと好きやで?」

「…知ってるわ、バカ蔵。」

「帰ったら夏休みやん。海行ってお祭り行って…、たくさん思い出作ろな?」

「…うん。蔵、好きやで。」

「アカン!めっちゃ可愛ェ!なァ、もっかいチューしてエェ?」

「良くないわ、バカ!!」


僕達の夏はまだ始まったばかりだ。



-------------------------
Crazy:企画提出作品。
素敵な企画に参加させて頂き有難うございました。
2011/07/12 天月レイナ拝
御題配布元:George Boy



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -