ランスの娘ヒロイン

ヒロインはランスの娘。
ランスが14歳くらいの時に犯されて出来た子。
ヒロインの存在をランスが知ったのは任務の時で、ヒロインが2、3歳くらいの時。
産んだ女(ヒロインの母親)はランスの手で亡き者に。
それからヒロインを引き取って育てるランス。

現ロケット団でヒロインの存在を知っているのはランスの同期兼部下兼友人の一人だけ。一応、行方不明扱いなサカキも知ってる。

ヒロイン的にランスは世界そのもの。
ランス的にヒロインは愛情とか執着とか色んな感情が混ざってるけどとりあえず唯一の存在。

うっかり出会ったヒビキがヒロインに恋してたりするけど、ヒロイン的には大切なお父さんの仕事を邪魔をする嫌な存在でしかなかったりと残念なことに。

とりあえず、

「…彼女は私の娘ですが、何か?」

「………はあああ!?」

という感じの下りが書きたい。

オチは…なんだろう…ランスさまと親子愛オチでしょうかやっぱり…。多分。




TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -