引きこもりレッド妹主

ヒロインはレッド妹。
ポケモンと話せる能力が先天的にあったので、とある事件に巻き込まれてからマサラタウンの住人以外には対人恐怖症。
そんなこんなで引きこもり。
本当は人間もポケモンも大好き。好奇の目とか畏怖の目が怖い。
イケメン(兄とかグリーンとか)に耐性がありすぎるせいか、周囲にイケメンとか美人が多い反動なのか、普通の人が敬遠するような見目のポケモンにキュンとする。

相棒はヒンバス♂。それ以外は未定。

兄のレッドはド級のシスコンで過保護。
グリーンもレッド程じゃないけど過保護。

多分、旅に出るまでが相当時間かかる。
旅立たせるならカントー→ジョウトなんだけど、イッシュも捨てがたい。
Nと仲良しになれそうだな、とか思ってみたり。




TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -