特殊成り代わり・転生×4

コトネ成り代わり♀、コトネ兄転生♂、転生トリップ♀、モノマネ娘成り代わり♀で、リメR団幹部を全員幸せにしたい。

主軸の物語はコトネ成り代わり主。
前世で知り合いなわけではないけど、妙に繋がりがあったりなかったり。
コトネ兄以外は多分後半にならないと出てこない。(笑)
しかもそんなに主軸物語には関わらない方向で。

コトネ主が原作に関わりたくない精神で中々旅立たないから色んな物がズレる。(時間軸とか)
でも結局巻き込まれる主人公クオリティー。
ぶっちゃけオチも考えてるので、ある程度書いたらUPするかもしれない。

おおまかな設定は、

コトネ主(デフォ名:コトネ)
元は25歳の成人女性。ポケモン廃人に片足突っ込んでる。
原作知識はBWまで。前世では超シスコン。今世ではブラコン。
オチはランスさま。

コトネ兄主(デフォ名:オンプ)
元は18歳の男子高生。コトネ主とは8歳離れてる。
原作知識は友人に借りたHGだけ。
元が模範的な優等生・成績優秀運動神経抜群で人懐こい性格をしていたので今世でもそのまま。寧ろ年季が入った分、紳士さに磨きがかかってる。
でもただの紳士じゃ終わらない腹黒さもあったり。今世では超シスコン。
オチはアテナさん。

転生トリップ主♀(デフォ名:ナル)
元は26歳の普通の成人女性。
ポケモンは知ってるけどゲームをしたことはない。
穏やかな性格で、のんびりと暮らすのが好き。
イメージ的にはアロマなお姉さんとBWお嬢様を足して2で割った感じ。
オチはアポロさん。

モノマネ娘成り代わり主(デフォ名:アトラ)
元は元気っ子な16歳女子高生。
子供じゃない知識を持っていたので気味悪がられて親に捨てられ、ラムダに拾われる。
原作知識は初代赤とPt。でもほとんどうろ覚え。
お父さん(ラムダ)大好き。R団だとは知らない。
ラムダ直伝変装術でモノマネ娘になってから、自分が成り代わりだと気づいた。
オチはラムダさん。(親子愛)


実は続編的な物まで大体は考えてあったりする。(笑)
無駄に長編になりそうな気がしないでもない。




TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -