リメイクR団幹部の血縁が異常

「R団幹部陣があんな人やこんな人と"実は兄弟でした!"とかだったら最高にウケるなぁ・・・」

という、思いつきから考えてみた。

兄弟・血縁の選抜基準は髪色。(笑)

今のところ考えてる設定では

アポロ:兄が大誤算ダイゴさん。お父さんがアカギさまでも面白いと思ったけど"ツワブキ・アポロ"に妙に違和感がなくてウケたので確定。

ラムダ:ジュピターも捨てがたいけどメリッサさんが姉だったらウケるなーとか。

アテナ:マーズかな・・・ムサシも最高!と思ったけどあまりアニメを見ていない管理人的にムサシのキャラがイマイチわからない。妹を遠くから見守てるいいお姉ちゃんにしたい願望。

ランス:「なんとワンダフル!にくらしいほどエレガント!だけどとってもグロリアス!」そんな兄に蔑んだ視線を向けつつドン引くランスさまが見たい。

そんなお話のヒロインはR団所属の下っ端。
でもR団内ではとある事情から特別視されてる設定。所属部隊はランス隊で。
超マイペース、基本的に無表情、無口ではない。
手持ちはピカチュウ♀、★ガーディ♂、★デルビル♂。
デフォ名はブルーで。
・・・この時点でヒロインの事情は大体察せちゃうよなーとか思うけど気にしない。

主成分はギャグ。
オチは多分ランスさま。




TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -