男女無差別な特性:メロメロ♀

ヒロインはジョウト地方で有名な暴走族チームの元頭。
出身はマサラタウン。
素の状態だと特性がメロメロになる。
しかも男女無差別。ただし、相手の抱く感情は"恋愛"、"友愛"、"親愛"と様々。
つまり色んな意味での愛され。
猫かぶりしている時はメロメロが発揮されない。
(本編開始時には本人自覚済)

素の性格は仲間思い。だけど敵と認識した相手には容赦ない。
ポケモン勝負は強い。でも素手での喧嘩の方が強い。
そしてとんでもなく口が悪い。

自分の体質を自覚してから、あちこちの地方を旅してる。
というか、うっかり素の状態をみせちゃって勝手に打ち抜かれた奴らから逃げている。
だって別に愛されたくないというか寧ろそんなんポッポ肌になるから兎に角やめてくれという感じのヒロイン。

あちこち逃亡してるから交友関係は広い。
いや、交友関係というか顔が広い。

幼馴染は伝説とバイビー。
ヒロイン的にバイビーの好感度は半端ない。

元々が族なので多分R団とも親交あり。

オチは特に考えてないけど、元々は親愛とか友愛だった人と普通の愛を育めばいいと思う。

デフォ名はヨーコで。
「アンタ あの娘の何なのさ!」が有名な某歌から。
あの歌みたいにヒロインを追っかけてる奴は一人じゃないけど。(笑)

コンセプトは"色々なキャラクターに激愛されてみよう!"。
逆ハーって憧れるけどまともな精神持ってる人は絶対疲れると思うんだ。

そんな感で、
ただひたすらに誰得?俺得!な完全見切り発車。
ノリと勢いだけの完全な愛すべきご都合主義。

公式キャラは基本的に全員が崩壊。
まともな人間が恋しくなる終わりの見えない話。


↓途中まで書いてみた中途半端な産物
強くて恐い彼女の事情
※別窓、もしくはプラウザバック推奨




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -