"ロストレディ"は、R団の首領・サカキの娘として生まれ変わる、トリップ夢です。
オチは、多分ランス様。

かなり暗い、シリアスが主成分のお話ですので"PROLOGUE"を読んで「あ、駄目だ」と思った方は、すぐさまプラウザバックか電源ボタンの連打で回避をお願いします。

※注意事項
・最初の方は時間軸が行ったり来たりします。
・ランス様が暫く出てきません。
・サカキ様の口調がよくわかりません(…)
・基本的にゲームでの印象で書いている為、キャラクターに関してはほぼ捏造です。(たまにゲーム以外での設定が出たり)

増えます。




ヒロインちゃんの手持ち↓
※本編の後にお読みください

ギン (ペルシアン♂)
ヒロイン最初の手持ちで、サカキのペルシアンの子供。
賢くて気立てがいい。

ポン太 (ニャルマー♂)
サカキからお土産で貰った。
甘えん坊の人見知り。

レオ (デルビル♂)
アポロにプレゼントされた。

増えたり進化したら書き直します。

← |

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -