「綾くん、」
「なーに?」
「夏休み何していたの?」
「穴掘ってた」
「そっか…相変わらずだったんだね。」


久々に学園に帰ってくると綾君に出会ったから、

隣を勝手に歩いて話しかけてみた。

無視されるかな?と思ったけど、綾君はちゃんと話してくれた。


「○○は何してたの?」
「川で遊んだり、スイカ食べたり…そんな感じ」
「スイカ…」
「スイカ食べたいの?家から送ってもらう?近いし。」
「いい、」


え?食べたそうにしてたのにまさかの拒否とか、相変わらず不思議な子だな…


「来年、○○とスイカ食べるから今年はいいんだ…」
「なっ…」
「ダメなの?」
「えっ…いや、うん。来年食べようね」


嬉しそうに笑う綾君に心ときめいてしまう私がいた。





来年のスイカは甘いでしょうか?





「来年、家に遊びにくるの?」
「行く」


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -