※現パロ

別に熱があるわけでもダルいわけでも、怪我したわけでもないけど、あいつがいるからついつい足を運んでしまう。





1.授業中こそ保健室





「受験生のくせにいつも保健室いるよね。」
「そうかな?○○ちゃんが来るときにいるときが多いだけだよ。」


保険委員長の善法寺先輩は、お家の関係もあって凄く医学方面に詳しい。校医が留守の時とか、暇なときは大抵ココにいるから、わたしは先輩が居そうなとき授業をサボっては保健室に遊びに来てる。

午前で授業が終わる先輩と違って午後までガッツリある2年の私はサボって来ている。

「○○ちゃんは、何でココに来るの?」
「先輩がいるから。」

素直にそう返すと、伊作先輩は嬉しそうに笑って、そっかと言った。






(C)確かに恋だった
http://85.xmbs.jp/utis/『学校(王道)5題』


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -