現パロ


私、思います。団蔵って、めっちゃ男前だなって。

なんかさ、バカだけど皆を引っ張ってくれるし、重いものとか持ってると運ぶの手伝ってくれるし、かっこいいんだよね…。


「誰の事見てるの?」
「団蔵…男前だなって思ってさ、」
「へぇ…」
「でも、私が好きなのは、ちょっと意地悪だけどめっちゃ美人な兵太夫なんだなって改めて思った。」
「意味わからない。」
「男前な団蔵見ても、ときめかないけど、兵太夫見るだけで心臓バクバク言うんだもん。これってさ、私が兵太夫好きってことじゃん。」


だから、兵太夫が好きだって再認識したって事にならない?
って続けたら、ばっかじゃないのって言われた。

まぁ私バカだし、反論はしないよ。





誰の事見てたのかな?ん?




「大丈夫だよ兵太夫。私、兵太夫しか(恋愛対象として)見てないから。」
「当たり前。」


prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -