私の彼氏は、ふわふわ天使。髪の毛も雰囲気も、ふわふわして優しくて可愛い。
ちょっと迷い癖があったり、大雑把だったりするけど、そこも可愛いから大好き。


「雷蔵は、可愛い」
「え?えっと、喜んで良いのかな?」
「ん…わからない。」


そっか、雷蔵男の子だもんね。可愛いからって可愛いって言ったら失礼かな?


「じゃあ雷蔵、私は可愛い?」


うむ。自分で言っておいてなんだが恥ずかしい台詞だな。と思いつつもつい聞いてしまった。


「可愛いよ」


顔を赤らめながらにっこり笑って言った雷蔵のが可愛いよとつい口に出してしまいそうだったけどそこは我慢。

「ありがとう、雷蔵大好きっ。」





かわいい




君の方が可愛いや。



prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -