世界は、いつでも白と黒を決めたがるもんだ。灰色みてーな中途半端者をいつも追い出そうとする。

俺の居場所ってのはいったいどこにあるんだろうな。
-ドンドン


だれだー?居留守するぞー。


-ガラガラ

不法侵入者から鈍くらい巻き上げられるんだっけ?


「おい、よろず屋」

あー、テメーかよ。巻き上げようとしたら巻き上げられそうな奴が来たな。

「あー?今日は休みだバカヤロー。その紙が目に入らねーのか?」
「わからねーよ。室内に貼ってあんだろ。どうやって分かれってんだ!!」


いやいや、わかってくれよ。
なんか…ほら、なんかの電波とかありそうじゃんかお前。瞳孔開きっぱだし、なんか透視とかできそうだしよ。



あっ…白と黒かちょうど良いじゃねーか。見事に白と黒だ。髪的にも服的にもよ。





はぁ、何でだろうな。俺とお前はどっちかってっと敵同士なのによ。何でこんなに仲良くやってんだろうな。


何でこんなときに神楽と新八はいないんだ?こいつと二人っきりかよ。


変な気分だ。

「なぁ、」
「あっ?」
「何で俺、中途半端やってんだろ……」
「はっ?」
「白か黒かつけんだったら、………」


お前の色の方がいい。




最後まで言っちまっていいのか?





あぁ、どこまでも中途半端だ。



お前はこんな俺の傍にいつまでいてくれんだ?







世界を二つに分けるんなら、お前色に染まりたい。



(で、用はなんだ?)
(……別にねーよ)


prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -