「ダイゴ?………またお出掛けですか。」


やっと仕事から帰ってきたと思ったら、彼は家におらず、真っ暗な部屋が私をお出迎えしてくれました。


そりゃチャンピオン様は忙しいですよ、知ってますよそのくらいは、


私が言いたいのはね、仕事をほったらかして大好きな石探しに世界中を回って、回って、回りまくることと、
その後に出るおぞましい大量の洗濯物の選択する大変さを知れ!!と言うこと。


あーもう、私を殺す気?

寂しくて死んじゃうわよ?

帰ってきたら許さないんだから。





「ただいま」


…って、そう思ったら帰ってきた。







ダイ>「ただいま」
○○>「ただいまじゃない!!寂しかった!」
ダイ>「ごめんね、ほらお土産。」
○○>「そう言うんじゃなくて、ほったらかすと浮気しちゃうんだからね!!」
ダイ>「それは困るな…今度は一緒に行くかい?」
○○>「ん……………許してあげてもいいよ」







待ってましたその言葉を!!


prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -