「あーらま、昼間からここに来るなんて、首にでもされたの?」
「ばーか、ただの昼休みだっての」


口を開けば、減らず口。
黙ってたらかわいいタイプ。

それが、俺の目の前で仕事を堂々とサボり茶をすすってる○○だ。


「別にサボりじゃないわよ?昼時過ぎて、客居ないからよ。」
「目の前にいるだろ。」
「あーら、私パウリーの事。客と思ったことないわ、ツケ男。」
「もうしわけありません」


なんでだろーな、頭が上がらねーよ…。
事故って怪我をして○○が大工をやめてここで働いてもう3年か。
ってことは、俺がここに通いこんで3年か。


「何変な顔で笑ってるのよ?サンドイッチ食べてさっさと仕事に帰りなさいよ」
「へいへい」


毎回こうなんだよな…何にも発展しない…俺、ヘタレなのか?

アイスバークさんにもまた何か言われちまう。





また来るな…と言えない俺。





(まったく、)
(またパウリーの代金を持ったのかい?)
(べっ別にいいじゃない…)


prev next

bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -