現パロ

豆腐バカのおかげで、私は今凄く悩んでいます。


豆腐ドーナツとおからクッキーという豆腐づくしで地味なお菓子を、派手なピンクに包むのはためらわれ、和柄の袋につめたはいいが、
今さら他の子の派手で可愛いお菓子達を見て、コレは現時点で色々負けた。と胃がいたくなります。

渡すべきか…はたまた、「忘れちゃった。また明日ね!!」で、ラッピングしなおすか…。

うむ、後者がいいや。そもそも、あやつが無理難題を押し付けてきたんだから、一日くらい遅れてもバチ当たらないし。

そうよ、チョコ湯煎してる昨日の私に『豆腐のお菓子が食べたい』とかメール送ってきてあやつが悪いのよ。この地味包装のお菓子は勘ちゃんにあげよう。





いじけ虫





「ねぇ、雷蔵。私、帰るね。」
「だめだよ。○○にはこの事態をなんとかしてもらわないと困るんだ。」
「知らん。」


先に書いた理由により、私は勘ちゃんに例のお菓子をあげました。したら、久々知に知られたらしく、彼は拗ねてしまい屋上に引きこもってしまったと、仲良し5人組の残りが私を攻めてきた。
菓子を食った勘ちゃんは、何事もなかったように私を攻める。なんだ、なんなんだ貴様。


「いや、まぁ…ラッピングし直したいから、いらないの勘ちゃんにあげただけだし。」
「そっか。なら、帰っていいよ。」
「まじ?」
「そして、さっさと持って戻って来い。」
「はい。」


なぜかその後いじけ虫を任された私は、クッキーを食べさせてやりながら久々知ってめんどくさいなと思った。


(あれで恋仲なんだから面白いよね)
(はたから見れば、兵助の片想いだよね)
(あぁ。)


prev next

bkm
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -