昼からのバイトにせいを出していると、後ろから声をかけられた。

「人探し屋ってのはあんたかい?」
「はい?」


呼び込みのビラを配っていた手を止めて振り向くと、柄の悪い人が現れた。


あぁ…誰だっけ?
そうそう、カニ持ってくる人だ。

露西亜寿司の安いカニは、この男のおかげだとか前にサイモンに聞いた気がする。

そんな人がなんの用だろう?むしろ、なんで人探し屋を知ってるの?


「情報屋に聞いてね。人探しなら、君がプロだって。それにしても、まさか露西亜寿司のお姉ちゃんだったとは…」

一人勝手に話を進むる男の名前を思いだし、ついでに本業も思い出す。


そっち系の仕事かなぁ?






♂♀


prev next

bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -