二人が目覚めてから目まぐるしかった。


セルティは、帝人君探しに行き、
静雄の不謹慎な発言で杏里ちゃんは飛び出していったし、それを新羅が追って、静雄も出ていき、なんだかお留守番状態の私。




「私…いつまで逃げてるんだろう…わたしから」




みんなが居なくなった広い部屋にポツリと座る私は、孤独に包まれている。


「私があの子を怖がるのは…あの子が私にそっくり過ぎるから…あの子が、昔の私にそっくりだから…」



広がる闇に囚われ浮き上がれなかった昔の私。

またあの闇に戻ることが恐ろしい。

私は、あの子が恐ろしい訳じゃない。




「あの子を言い訳に…同情引いてるだけ。闇が怖い。」




ひとりぼっちの部屋に独り言が響く。






♂♀


prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -