「三郎君がダウン」


料理洗濯、掃除に買い出し、家事押し付けすぎたかな?ちょっと反省。





風邪っぴき





「心配するな…仕事に行ってこい。」




シッシと部屋から私を追い出す三郎は、熱のせいか元気がない。薬を飲んでもなかなか下がらない熱に心配が消えない。
あぁぁぁ、残業しないように頑張って帰ったとしても、9時間か。それまで会えないと思うと不安で不安で仕方ない。
ただの風邪だってこじらせたら厄介だもん。
やっぱり今日休んじゃおうかな?でも、なんて言い訳しよう。ダメだ、さっさと仕事終わらせて帰ってこよう。


「三郎、絶対安静ね…家事しなくていいから、早く元気になってね。」


心配する私に、そこまで子供じゃないよ。三郎は少し笑いながらそう返してきた。

next→






prev next

bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -