「どこだココ?」


気づいたら暗いところにいた。
隣にいたはずの雷蔵も兵助も勘ちゃんも八もいない。いったいどうなってるんだ?頭を掻きながら辺りを見渡す。
暗いこの場所は、なんか圧迫感がある…そして甘い臭いがする。頭が混乱する…私に何が起こった?



「ただいま〜」


前の扉が空いたと思うとぬけた声(なんか無性にイライラする)が響き、パチッという音と共に辺りが明るくなった。

慌てて隠れて、入ってきた人物を見て驚いた。なんだ…あの服。

そっと背後に近づき不思議な服を着た女を捕まえクナイを突き立てると、間抜けた声がまた聞こえた。こいつバカか?(ん?あの甘い臭いとこの女と同じ…)



「あっの…」
「お前は誰だ?
ここは何処だ?なぜいきなり明るくなった?」



気になることをぶつけると、しばらくして女が叫んだ「人ん家でなんなのよあんた!!」と。(予想外な反応ですこし面白い。)


思い返してみれば私は…この女の家にいるってことになるな。(臭いが同じだという所や、ただいまと言う辺り。)


何も知らないのか?
そう思うと申し訳なくなって離してやる。

慌てて離れた女は、私をじっと見た後言った。


「ねぇ、強盗にコスプレってないと思うよ…」



コスプレってなんだ?
それより、お前の反応は不適切だと私は思う。


間抜けな返答


prev next

bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -