「雨だね」
「梅雨だからな。」


ただただゲームに耽る三郎の膝の上に頭をのせながら外の雨粒を何となく眺めてる私はめちゃくちゃ暇人だ。


「かまってやろうか」
「うーん、膝枕最高」
「アホか、」


何もないけどこんな会話が楽しめるならまあ、いいかもしれないな休日自宅デートも。
うん、たまには良いかも。





雨日和





「おし。三郎、てるてる坊主作ろう。」
「八の顔にしてやろうかな」
「なんで?」
「あいつさ、すさまじい晴れ男なんだ」
「なんか御利益ありそう」


お家デートも楽しいけど、梅雨の嫌なじめじめがパッと引いた外で遊ぶのも楽しいしな。てるてる坊主君にがんばってもらおう。



   明日晴れたら、外散歩したいな。




(三郎みたいな目付き悪いてるてる坊主だよ)
(じゃあ、○○みたいにふくよかなてるてる坊主作ったぞ。)
(ムカつく!)

仲良く6つのてるてる坊主が窓辺に並んだ。


prev next

bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -