どうも、都会の隅っこでほそぼそと暮らしてます○○と言うものです。
人生ノリで生きてるような私も社会人なので、ちゃんと仕事してたります。帰り道にヒールの音を響かせながらグイッと背伸びすれば、間接が鳴った…年かな?

「ふぅ疲れた…」


まぁ、仕事でへまをやらかして、予定外残業に突入…やっと終わった!ってところだから疲れててもしかたないか。



そうそう、疲れてるとき私って余計なもの買っちゃうんだ…さっきなんか、コンビニによって弁当と発泡酒を買うつもりがチョコケーキをデザートに買っちゃったし。


はぁ…帰ったら、食べてお風呂入って、沢山寝て…そうだ明日は土曜で休みだから、昼まで寝ちゃおう…。


そうこうするうちにマンションまで着いちゃったわ。




「ただいま…」


独り身の可哀想なOLを迎えてくれる人はいないけど、一応言っちゃうんだよな…癖で。



2LDKのこの小さなマンションの一室は、私の楽園。
とりあえず弁当チンするか…


電気をつけながらそんな事を思っていたら、首にヒンヤリしたものがあたった。




「へっ?」



しかもなんか背後から羽交い締めにされてるんですけど…強盗?強盗さん?えっ、私のお家には大したものありませんよっ。なんせ、OLのお家だぜ!!入るなら、もうちょい下調べしなよ!!


「お前は誰だ?
ここは何処だ?なぜいきなり明るくなった?」


なんか、強盗さん(仮)に話しかけられた…話しかけられたってか、質問された?
えっいや、
誰だって?お前こそ誰だ!!
何処だって?私の家だ!!

明るくなったかって?電気つけたからだばか野郎!!


質問の答えはあるけどいう勇気がない…けども、やっぱりこれだけは言わせてもらおう。


「人ん家でなんなのよあんた!!」



泣きながら叫べば、腕の力が少し緩んだ。(おぉ、ラッキー)

刃物も首から少し離れたみたいだから、必死こいてなんとか逃げ出した。


そんでもって、なんとか振り替えるとそこには…







忍者装束の少年がクナイ持って立っていた。(なぜ分かったって?漫画好きがこうじて忍者について調べまくったからだ。)


えっ…なんだこの状況。
なんだ?忍者マニアか?マニアなのか?




「ねぇ、強盗にコスプレってないと思うよ…」




私は、目の前の少年に思わず呟いた。
だって、私の大好きな忍者が犯罪なんて許せないもん。



平穏崩れ去る


prev next

bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -