「デートしよう?」


土曜の朝。○○が上機嫌でそう告げる。私は、別段やることもないしその提案を飲んで支度を始める。

珍しく車でなく徒歩で出掛けると言う○○に従い、歩いていくと見事な桜が満開の花を抱いていた。
そうか…今は春なのか。


「たまには、風情があっていいかなって。」


春はやっぱり桜でしょ。ふぅ、花見酒はさぞ美味かろう。

続ける○○に思わず吹いた。まったく何を考えてるかと思えばこれだ。本当に酒が好きだな…。

まぁ、私がついてるからには昼からの飲酒はさせないが。


「綺麗だな。」
「うん。」


嬉しそうに私の腕にギュッと抱きついてきた。

幸せ。その言葉の重さが今やっとわかった気がする。




花降る中で幸せの意味を知る。



(ねぇ、三郎君)
(だめだ。)


prev next

bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -