不思議だな…三郎といると幸せだ。

土曜日の昼の日差しを浴びながら窓際で私は、ゲームにいそしむ三郎の膝枕を借りながら昼寝を楽しんでます。


「三郎…」
「今忙しいから後」


ゲームの方が大切なのか?
拗ねるぞテメー。

なんて思ったりするけど、こいつ憎めないんだよな…顔か?いや、性格か。
まぁ、私は三郎が大好きってこと


「三郎、」
「だから、後」
「好きだよ。」


本心から、心の底からそう思った。から、思わず口にしてしまった…今さら後悔。


「いや、気にしないで…ゲーム続けてくれたまえ」


けど、やっぱり10近く年上のおばさんは範囲外か。

諦めよう久々のトキメキ。三郎の膝枕から頭を上げて窓の方を見ることにしようか…少し気が紛れる。


「はぁ…ダメだ」
「ゴメン、失敗した?」


窓の方見ながら、ゲームオーバーでもしたのかな?と思って謝っとく。勝手に告って、それを下ろしたとはいえなかなか悲しい気持ちですよ、今。


ドサッ…


「ん?」


外の景色から視界がいきなり天井に変わって、なんだなんだ?とかパニクってたら、不機嫌な三郎君のイケメン顔がドアップ。ほんとにどうした?
今の状況からして、私は三郎に引っ張られてひっくり返ったみたい。


「さぶ君どうしたの?」


無言で私の髪をすきだす。いったい君は何がしたいのだ?私は今悲しい気持ちでどん底なのだよ。


「好きだ。私も、○○が好きだ。」
「10離れてるんだよ。」
「年は、関係ないだろう。」
「ないの?」
「ない。」


ちょっ、今泣きそう…涙腺緩んできましたよ。
なんか、凄く嬉しいんだけど、
てか、三郎かっこよすぎ。





10年の壁






私に覆い被さるように三郎がキスをした。



prev next

bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -