「で、どうだった?」


夢の国と○○が言ってたように、その場所は平和で楽しいところだった(金はかかるようだけどな)。

何より○○が楽しそうだったのがいい。いつも仕事で疲れてる○○が幸せそうに笑っているのは見ていてこっちがホッとする。


「私より、○○が楽しんでいるように見えたぞ。」
「ムッ…確かにそうだけどさ。」


いまだってヒールではしゃぎすぎて足を痛めた○○を私がおぶって帰っているわけだから、どれだけ○○がはしゃいだかわかってもらえるだろう。


「三郎と一緒で楽しかったんだもん仕方無いじゃん。」


はいはい。
そっけなく返しながらも内心はかなりドキドキしてる。

無意識にこいつは言っているのだろうか?


「あんまりそう言うことは言ってくれるな。」


勘違いして、○○に手を出してしまいたくなるから。
心の中でそう続けた。



意識して…




prev next

bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -