365 | ナノ









念願かなってのダージリンフェスティバルへ行きます小豆です^^


えへへ、紅茶祭りじゃ!!試飲し放題じゃ!!幸せぇ…


でもまさかの寝坊で時間間に合うか不安



…★
イナイレ初の相互様 風船ガムの湊様と相互させていただきました。

佐久間君夢がめっちゃ可愛いんですよ。マシンガントークな基山様もいいけど、お兄ちゃんな風丸さんも素敵っ。
これからよろしくお願いいたします。

…★

大好きな君へ(のネタバレ含みます)













かなり迷ったのですが、原作沿いでやっていきます。
原作でのサッチの情報が少ないので、増定しながら書いていきます。

なので、今後原作が続いていくと多少ズレが出てくると思いますがまぁ仕方ない。

サッチの死から半年〜一年後戦争が始まる設定で、その間にヒロインは誕生日を迎えます。



こんな感じですかね。今後はシリアス傾向強めになっていきます。できたら麦わら一味を名前でもいいから出したいなと計画中。


サッチ、安らかに眠ってくれ。




koment:0 日記

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -