365 | ナノ









もう、二月ですね。
海外旅行に行く二週間前なのに実験終わらなくて絶望してる友人の横で実験失敗して落ち込みました、小豆です。



お知らせ

そろそろ、拍手の更新しようと思います。

拍手欄のコメントと、アンケートの票から、誰を書くか決めようかと思います。

13日辺りに集計します。







沢山沢山書きたいお話はあるのに、文章にまとめられないことが辛いです。トリトラもバラ言葉も、リクエストもなかなか、思うようにかけませんが、自分なりに楽しく書いて行きたいと思います。
企画に二つ参加して。とてもリフレッシュできたので、卒論発表のパワポとか、ペラペラな卒論なんとかしてこようと思います。




あっ、あと最後に言いたいです。
加州清光くん可愛いです。




koment:0 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -