365 | ナノ









諦めって肝心だよね。
就活と卒研頑張ろうと意気込んでる小豆てす。

ランクの整理しようとなんどかクリックしてました。ランク様にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

しばらくストックがたまりましたし、少しずつ書きたいと思ってるので、近々ランク様の整理を致します。

nanoさまにご指摘いただいた部分の改善は一応終わったと思いますが少しずつ確認していくつもりです。

また、前サイトの作品の移動と文章の改訂は少しずつ行っていきます。
タグや誤字脱字が酷いので確認はしていきたいと思っています。

なにかお気づきの点ありましたら、拍手もしくはBBS、メールから報告お願い致します。






koment:0 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -