365 | ナノ









お久しゅうございます。
一応生きてます小豆です。


企画の更新遅くてすいません。
頑張っているんですが、なかなか文にできずにいます。
今しばらくご容赦くださいまし。


…★
ペンギン映画のCMに皇帝ペンギンさまが出ておられてテンション上がっちゃいました。

皇帝ペンギンさまは、私のイナイレハマリのきっかけを作ったお方であります。

あぁぁぁ、可愛ぃぎゅうっと抱き締めたひ。

一番好きなのは、皇帝ペンギン2号です。かぷっと噛みつく1号もスペペンも可愛いけどやっぱりニョキッと現れる2号の可愛さは尋常じゃないわ。GOにもっとあらわれないかしら?

皇帝ペンギンあいしてるぅ!!



…★
この頃、体育委員してる滝ちゃんに恋してます。だけど、七松兄さんも捨てがたひ。

と浮気しまくってます。

あっ、狩屋×霧野妹もきてます。雪村君もかっこいいよね。吹雪兄ちゃんで連載続編書いても良いけど、だったら綱海にぃ(出ると信じてる。)来てから書きたいな。


とりあえず、企画頑張って書きます!!




koment:0 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -