365 | ナノ









おはようございます。
遅刻フラグ立ちそうで真面目に焦ってる小豆です。

昨日教室長にバイトやめること話してあっさりOKもらいました^^
やめられるのは嬉しいんですが、お荷物だったかなぁとか…ちょっとビクビクしながらあと数ヵ月過ごします。週一バイトなので、更新もできそうです・・)/

せっかく珍しいバイトできたので、久々知君で夢書いてみましたので、後程upします。

…★

大好きな君へを結構な方がまだ見捨てずに読んでくれているようで嬉しいです。
お兄さんたちの邪魔を乗り越えこれからも幸せに過ごしてもらいたいのが親心。
この後は一応原作沿い予定です。

…★

ワンピアニメでエースルフィサボがじゃれあって可愛いですね〜

落乱は、ずっと勘ちゃんターンで幸せホコホコです。
イナイレもなんだかんだで19まで見れてます。はやく吹雪君に出会いたひ。




koment:0 日記

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -