365 | ナノ









おひさしぶりです^^

実習おわってくたくたで2日間心の休養とってました。
昨日は、高校時代の親友と高校の文化祭やカラオケで遊んできました。カラオケは、んぅ…酷かった。昭和とんだり演歌いったり懐かしのアニソンに走ったり。と、まぁすらしかったわ。
今度は、クリスマス会でも企画しようかしら。


…お知らせ…★


拍手10月までに変えます。
ハロウィンで書こうと思ってます。
★シャンクス
★仙様
は、決定してるので、あと2枠余ってます。
拍手最初のコメント欄にキャラ名書いて送ってください^^


…★


今日から更新再開します!!11時までにはupするので気長に待ってね←



追記は愚痴です。


+α

koment:0 日記

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -