365 | ナノ









おひさしゅぶりでございます。

霧野君の必殺技やっと見れると思っていたら怪我してベンチって…

必殺技も更新されず悲しいし、南沢くんこんな早く退場とは…のショックがいまだ消えず。

テスト勉強が手につかない小豆です。(ただやってないだけ。)


…★
毎日バイトと、死にそうな2週間をおくり、テストに突入とか鬼畜…と言い訳しつつ更新サボってすいません。

金曜は更新したいと思います。


…★
マナー悪い方が増えましたね。ビックリしました。


リクエストに
名前とキャラ名書かれるだけだと正直ビビります。
えっ?
シリアスにしちゃうよ?
死ねたになっちゃうよ?
変態ギャグかもよ?

と、小豆さんの気分によりえらく変わってきちゃいます。

そして、正直悲しいです。
作品時にコメ返しすることにしたのも、最初は私生活の事情でしたが、今ではコメが返せないからです。
一応記念フリリクなので、ただのフリリクとは違います。

そこは、一行でいいので組んでいただきたい。


ここで、「何でここでぐちぐち言うんだよ?」と思うと予想していいわけをひとつ。

ルール厳しくしたくないから!!

あんま口うるさく言うの嫌い!!

でも、正直悲しかった!


の気持ちを込めてここで少し抵抗してみました。

まぁ、だからどうしろと言いません。
むしろ、次回とか、他のサイト様では気を付けてくださいと言いたいだけです。

…★

ふぅ…忍たまみたいな。とりため中なんです。

私に純粋な笑いと笑顔を!!

…★

映画イナズマちょっと思ったのと違った…まぁ、面白かったが。
特に、吹雪君やヒロトさんの登場が。

そして、ミストレちゃんしゃべっちょな…


まぁ、半田くんと風丸君が沢山出たから幸せ!!

…★
10年後の風丸さん=エドガァァァァァ!!=紳士!?




koment:0 日記

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -