365 | ナノ









※感情的になりすぎたこと謝罪します。書き直しました。



あんまりうるさく言いたくなかったんだけどな…一応フリリクのマナーについて。





私のとこでは、
名前+キャラ名で別にOKです。むしろ、書きやすい。


だけれども、
記念フリリクは、ただのフリリクと違うよね?と言いたい。

Q_えっ、何が?

A_記念ってことは、おめでたいからやるんですよ。それを、「名前+キャラ名。書いてねよろしく☆」じゃ、悲しくなりますよ。
「一言○○hitおめでとうございます。」くらいは、いれておこう?

小豆は、心折れました。




Q_キャラ誰でもかけるでしょ?


A_管理人も人間です。書けるものと書けないものがあります。エセってもいいならOKだけど。

まぁつまり、連載や短編で少しも書いたことないキャラいきなり書けと言われキツイっす。
一応小豆は、頑張れば エセになってもいいなら今リクエストされてるのは全員かけます。
「もし無理なら○○でお願いします」とか書いてあると親切ね。










koment:0 その他

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -