365 | ナノ









またしても一週間ぶり^^;


テストが迫ってきましたのに、
バイトは毎日あると言う鬼畜さに若干イラついております。

いまは、ストック仕上げてをupしている状態なので、一部連載、企画については、もうしばらくお待ちください。

とは言いつつ、ちゃっかり素敵サイト様リンク貼らせていただいたりしてます。


…★


あと!!
南沢先輩離脱しちった…。知ってはいたがちょい悲し。
連載内ではサッカー続けてもらおうっと^^

あと、蘭ちゃん何あの子!しかたないなぁとか言いつつ、神童サイドに行くとか…可愛いなぁ。男前だなぁ…また連載書きたいな…でも、まだ今書いてるやつら書き上がってないし。

霧野君需要あるなら構想練るのでコメで「書けや」とか言ってくれたら書きます←



では、




koment:0 日記

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -