365 | ナノ










ども、小豆です。

大学にちょいちょい慣れてきました。多様性の生物学がもろ化学Uの理論なんで楽しんで受けてます。来週は生物的らしいので楽しみ。

ここで本題!!バイトがやめられそうです!!

無責任なことに、初っぱなからやめたかった個別講師のバイトなんですが、持っていた高校3学年の子に担当がえされちゃったので、いつやめても問題なさそうなんです^^

遅くて8月いっぱいでやめることを教室長に今日言います。

そうしたら、しばらくはバイトせずに免許とったり家事にいそしむつもりです^^

そうしたら、時間の余裕もできるのでイナイレ見たり、夢書いたり移転作業したりしようと思ってます。

そうしたらもう少しクオリティの高い作品提供できると思うので、よかったら今後もお付き合いください。




koment:0 日記

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -