365 | ナノ









私には文才がない!嘆いてたら遅刻かました小豆です。これは確実遅刻です。

…★

三国さんがお母さん!!
きのうの天馬ちゃんも可愛いなと思いながら、キャプテンがマジ可愛くて仕方なかった。
そして、茜たんの可愛らしさにはやられた。

…★
忍たまぁぁぁ
ママ上と時間が合わなくて見れてない撃沈。

なんか好きキャラが出ると言う噂を聞いたんだが…私みんなに会いたいんだが…(泣)

…★
今日はバイトでテスト対策。
明日は、夏期講習。

来週から毎日バイト。
自分のテストどうする吐血する。
だがしかし、断れないこの小心者

なので、たまに消えるかもです。でも、ストックはあるので、更新くらいはしたいとおもいます^^


そしていつもながら方向性行方不明な日記。




koment:0 日記

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -