365 | ナノ









昨日のイナGO回想にて出てきた豪炎寺君を見ていて、イナGOの GO って豪炎寺のGOなんじゃね?とか意味不明なこと考えていた小豆です。
…★

昨日のイナイレは茜たん可愛すぎだ!!

もう、シン様てめぇ
って思うくらい可愛かったょ!!
だがしかし、蘭丸ちゃんが女の子だった。それがあまりにも可愛すぎてやばかった!

…★

話は飛ぶけど、天馬くんの笑顔は眩しいよね!
シン様が天馬くんの笑顔見たかったのかも的な発言したときうんうんってうなずいちゃったよお姉さん。

あっ初めてキャプテンデレたよね?


…★

円堂監督お茶目すぎて可愛いどうしよう。

あぁ風丸君を独身で出してほしい!!

もう皆出して欲しい。けど、冬っぺ、夏様特にプリーズ!!

…★

春先生はなんの先生ですか!?

…★

なんかこの頃自分の生活すさんでるなって思います。
狂も寝坊したった…









koment:0 日記

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -