365 | ナノ









電車遅延してかなりまずい状況の小豆さんは諦めて日記かいてます。

昨日が提出期限のレポートは今でも、講義中出せばいいやと諦めました。

皆さんは期限守りましょうとくに受験生!!


…★

南沢君連載(意地悪な彼とか、爽やかとか、変た…)と、だぁー好きな風丸君(爽やかとか、ほのぼのとか、サッカー楽しんでるとかとか)連載したい!!蘭ちゃんもまた書きたい!!
兵太夫ちゃん(成長意地悪、現パロ)も3年も!!綾君(連載続編、連載現パロ!!)も!!うぉーっあ!!書きたいんじゃ!!

でもでもローさん(×村娘)キッドさん(×従事)エース(連載別エンド)とかも書きたいんじゃ!!

なので、方向ベクトルとリク消化をちゃっちゃとやっちゃいます!!

そんでもって大好きな君への執筆がまた止まってます。なぜかって?そりゃあれだ。原作沿いし始めたと言うことはだな…エースとね、お別れをね、かくなんて嫌だ!!!!!

ってことです。

まぁ、書き上げますが。


トリトラは一応書き上がって第二部書き始めてます。あとは、編集upで終わりよん。三郎君の手料理食べたひ。


うぉーっ!!書きたいのぉぉ!!とりあえず南沢君と風丸くんは3、5話のお話かくぞ短くていいから。


あっ、

5万フリリクよろしくね。

…★
バイトやばい…行きたくない
数Bとかいじめ


+α

koment:0 日記

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -