365 | ナノ









マスカラが目に入りそうになって朝から騒がしかった小豆です〜

真面目に単位がもらえるか危うくなってきた!のですこしっつ勉強します。(目標)



…★
円堂監督ぅぅぅぅぅ!!なんと素晴らしい登場!!
しかもなんか凄まじく伝説化しちゃってかお見ただけじゃ分からない状態って…えっ?サッカーのプロ選手やってたとかじゃないの??

「サッカーやろうぜ!!」言いまくってるところは変わらないのね…。他はあんま変わってなさそう。それにしても人を引き寄せる力があるよね!

霧野君がなんか素敵すぎた。あの子神童君の相談役なんだねやっぱり

神童君がお坊っちゃま過ぎた!

天馬ちゃんはやっぱり監督になついたな。


円堂監督の奥さまはだぁれ?
天馬ちゃんチラッといっとったアメリカの人は誰だろう?


…★

忍たま昨日も見れなかった…






koment:0 日記

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -