365 | ナノ









中学生のためのテスト対策に駆り出されました小豆です^^


昨日は、学術の新歓がありました!!そんなため一杯ちょいちょい飲んでテンション上がりまくって小学校以来久々に男子と長く話しました。そんでもって、男子が苦手な小豆さん精神力根こそぎ持ってかれて今日ヤバイです。
マイナス思考万歳状態!きっと彼は私のとなりにいた可愛いこと話したかったに違いない。だが知らんそんなこと。

小豆は男子と話すと言う(自分決めの)ノルマ達成をしなければならなかったんだ!!


10センチ以上離れて話してたからノルマ達成したか謎だけど。


まぁそんな個人話はいいや。

…★

イナイレやっと韓国戦までこぎ着けた…はやく海外いきたいな。凉野君可愛い

…★

忍たま…昨日の見れてない;∩;) バイト終わったら見よう!!

…★

明日のためにワンピも見よう!頑張ろう。




koment:0 日記

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -