365 | ナノ









心理学爆睡に近かった小豆です。

諸泉君の可愛さにやられて昨日はサイトさ迷いまくって睡眠時間2時間と素晴らしく眠い状況です。

珍しい野鳥をキャンパス内で見れて幸せな反面、男子の集団に出くわしびびるわ 友達に声かけで気づいてもらえないわでちょっと悲しいです。

…★

諸泉君かわいすぎ!
土井先生も可愛すぎ!

にやにや止まらず何回見返しちゃいましたよ!!文具に勝てない諸泉君に学園長に流される土井先生とか美味しすぎたわ。

…★

ワンピのアニメ見れてないんですよね…サボ連れてかれちゃうとこらへんですよね…うぅ、辛くて無理!!


…★

南沢先輩ぃぃぃぃぃ!!

霧野ぉぉぉぉ

たっくん!!可愛い!!可愛すぎる!!

と言う感想




koment:0 日記

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -