外があまりにも明るくて目が眩んだ。こちらに背を向ける男のそれは思った以上に広く、それでも他の部位と変わらず白かった。

「ねえ、先輩」

「なんだ」

「先輩、色が白いから、目立つね」

 ん? と彼が振り返る。なびく黒髪にも、端正な面立ちにも、胸がドキリとしてかなわない。

「……背中」

「ああ、これか」

 得心がいったように、仙蔵は目尻を緩めた。視線がわずかばかり、自分の背を見ているようだ。けれどちっとも表情は変わらない。そこに走る赤い爪痕は、ひどく痛々しいというのに。

「痛くはないんですか」

「お前だって痛かっただろう?」

「……でも、きっとお風呂は染みますよ」

「気にすることはない。男からしてみれば勲章のようなものだ」

「そういうもの?」

「そういうものだ」

 余裕綽々な笑みを浮かべた横顔を、ナオミは布団の中からジッと見つめた。布団から香る太陽の匂いと、自身の体臭。そこに交わる他者の匂いと、

「先輩」

「今度はなんだ」

「私、とても立てそうにないんですけど、明日の授業はどうするんですか」

 すると仙蔵は、本日で一番食えない笑みを彼女に向けた。クッ、と喉の奥で笑い、眉を歪めながら目を細めたそれは、嘲笑に近かったように思う。

「なにを言う。仮にもくノ一の卵だろう」

「――――……」

 モゾモゾと布団の中で寝返りを打ちながら、ナオミは「当たり前です」と答えた。つとめて反抗的な声音になったことに、人知れず安堵する。

 その頭を、大きな掌が、「いい子いい子」と撫でた。




▽事後仙なお。全然よくわからない…




[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -