こんにちは、管理人の黒水玉です。
このたびは当サイト『さらぬてい』の一周年企画にご参加・閲覧いただき、まことにありがとうございました。
本当に軽い気持ちで、ただの気まぐれのように作成したサイトでしたが、こうしていまだに書くことができているとは私自身驚きです。二次創作って、思ったより楽しいです。

さて、今回はアンケート調査ということで皆さんからアンケートを寄せていただいたわけですが、案外3日に1回くらい来てくださってる方が多くてうれしかったです。
更新速度を考えると1ヶ月に1回でも全然問題ないように思えるのに…←
もっと頑張ります(笑)

シチュ的に“両片思い”がすごく人気があって「ほぉ!」ってなりました。なるほどなるほど。
そういえば、私は普段あまり両思いだとか片思いだとかを意識して書きませんね。お話の流れが勝手に先行して展開されて、それを追っていたら最終的に両思いだったり片思いだったりします。
むしろ「お前らほんとに好きなの?」みたいなよくわからないお話もよくありますね。あんまり気持ちを言葉に出すのが得意じゃないので、愛情表現は難しくて、すこぶるシンプルにしてしまいます。なんだか照れくさいのです。
でもたいがい両片思いな気がしますね、自分の書いてるもの。あんまりくっついてる前提ない。恋愛って、やっぱり片思いしてる時のドキドキやしょんぼりで一喜一憂するのが楽しいなと思ってしまうのです。

カプに関しては仙なお・拓茜が多かったです。メインでジャンルを分けているなかで一番力入れて書いてるカプだからでしょうか…?
「仙なおならなんでもいい」って言ってくださる方までいて、「まあまあ私なんかの仙なおに」って気分です(笑)

やっぱり忍たま・稲妻を見に来てくださってる方が圧倒的に多いんですね。最近は黒バスばっかりにキャッキャ言ってあまり更新できていないので、書きかけのものとかをのんびり更新していけたらいいなと思います。

見てみたい作品にジョジョがランクインしていたのですが、アニメ化されてジョジョブームが来ているのにそわそわしてすでに何ヶ月か経ちました…。
見たいです!私もジョジョ立ちしたいです!
二次創作するかどうかはまだわかりませんが、いつかきちんと見てみたい作品です。オレは人間をやめるぞーッ!ジョジョーッ!!

してほしい企画ですごくナイスなアイデアをいただいたのでいつか実践したいです。
職業柄、クリスマスやバレンタインやホワイトデーといったカップルたちの特別なイベントがただの商戦になりつつあるので、全然関係ない夏場とかにお正月からクリスマスまでの大きいイベントでいろいろ好きなカプ話書いたりしてみたいです。実現できるかどうかがわかりません(おい)

いろいろ書き連ねましたが、こんなかんじで全体コメントを締めさせていただきます。あんまり身のあること書けなかった気がしますね(笑)
なにはともあれ、『さらぬてい』に足を運んでくださっている方々、本当にありがとうございます!私の作品を見ていただき、ありがとうございます!一年以上もこんな管理人を見守ってくれている方々、ありがとうございます!
皆さんのご愛顧のおかげで、今日の『さらぬてい』が存在します。普段、あまりおおっぴらに報いれなくて大変申し訳ないです…。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
またこれから先、続けられるまで、飽きるまではなにかを書いていきたいなと思います。皆さんに好きだと言ってもらえるもの、そしてなにより私自身が好きだと言えるお話を。

いまさらだけど、1歳のお誕生日おめでとう、『さらぬてい』。



黒水玉




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -