||| plus alpha


リコちゃんはバスケに関係のない場では赤司さんと関わりたがらなそう。「え、マジ勘弁」みたいな。
もしくは、すごい奥まで交流したがるか?そっちの方がらしいかな。
赤司さんはどうなんでしょう。最近の本誌見てたら「もうなんなの!赤司さんはなにがしたいの!」ってかんじですけど、オヤコロ事件のあれは本質からはかけ離れてるらしいからなー。そこんとこ深読みすると、なんかいろいろ考えちゃいますよね。ほんとはあんな人じゃないんじゃないかな、ただもう自分に残っているのは勝利という信頼だけだから勝つしかないんじゃないかな、とか。わからないけども。
もし、そういう話が来たら、きっと私は赤司のことを好きになるんでしょうね。こういうキャラを好きになる際の定番の流れです。厳禁の仙様しかり、竜持の本音回しかり。S系なキャラの意外性を見た後からが、私の愛の始まりのようです。ただ黒バスではムッくんと火神くんが好きな気がします。

Twitterで「中の人的には阿良々木くんと戦場ヶ原さん」っていうのを見てブワワッてなりました。ホッチキス突き付けられる赤司さんとツンドラ呼ばわりされるリコさん。素敵です。

本当はフリリクの拓茜と並行したかったんですけど、最近ずっと見ていたものがあまりにも暗い…というか、精神的に痛めつけられるものだったのでなかなか難しかったです。でも、すごい作品でした。また一つ、人生に影響をきたす作品と出会ってしまいました。見終わった後にいろいろ考えて、でも思考の果てがないような、そんなかんじです。きっと私の人生費やしても、最終的な結論は出せない気がします。
ジャンル的にも内容的にも、あまり軽はずみにコメントできないというか、人を選ぶというか、むしろほとんどの人が「キツいわー」と顔をしかめるというか。なので細かいことは書きませんが、よくもまあこんな話を作れたもんだと思います。なんか、またそのせいで影響を受けているかんじがします。文章に。

今回の赤リコは普段私が好んで見ているものがバレてしまいそうな、そんな出来ですね。パパの武器はほんとはグレーテルたんのにしたかったんですが、BARって初聴ではなんのことやらわからんというか、お酒飲む場所にしか思えないよなと思って。エモノ的には一番エグいけども。


September 07
back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -