||| plus alpha


必死に模索して「と、とりあえずこれでいこう!」と思ったんですけど、A5サイズはPixiaさんでは重すぎて……描けん。Azdrawingは軽いし、線も綺麗だけどPixiaみたいになめらかに抜きの線を描けない…。GIMPに至っては色の塗り方も線画の書き方も…いかんぞ、これ。

で、でもあれだ。初めて個人サイトを作った時も、タグの使い方とかリンクの貼り方とか、画面の表示の仕方さえ全然わからなかったけど、やり続けるうちに習得したし。ナノさんだって、これ作るのに初めてつついた時はよくわからなかったし。でも今は使えるし。根気強く頑張ればきっとできる!と信じてやります。
小説に変更してもらおうかな…とも思ったんですが、それすら???状態でどうあがいても絶望。
こうなったらやるしかない…。

そんなこんなで少し優しさというか癒やしがほしくて、折笠富美子ボイスに癒やされたくなり、動画を探していたりしました。
秋ちゃんボイスかしおりちゃんボイスの折笠さんがほしいよ!なんで2525には秋ちゃん詰め合わせがないんだい?
折笠さんの声が好きなのは、だいたい秋ちゃんのおかげだと思っている。

で、「あ、桃井ちゃん探せばいいんやん。一石二鳥〜(?)」ってなったので探してみたらなんか緑間のツンデレみたいなのが出てきました。
私、アニメの黒バスほんのちょろっとしか見たことなかったし、台詞もろくすっぽ聞いたことなかったんですけど……Oh…小野D…
あと!!!私の!!!マイスイートラバー木村良平さんが!!!!
私には『木村良平の演じるキャラは基本的にストライク』という奇妙なジンクスがあります。今のとこ、見たことあるアニメでははずれたことありません。
「うわああん晶ちゃんだ!晶ちゃんの声だ!久しぶりに聴いたやっぱり好きだよぉぉぉ晶ちゃあああああん」って黄瀬くん見ながら言ってました。ごめん黄瀬くん。でも君もそのジンクスの中に入ってるからね。たとえどんなに自分とキャラかぶってる気がしても(ぇ
木村良平キャラなら東のエデンの滝沢くん、AB!の日向、ピンドラの晶ちゃんがトップ3です。選べん…。

あれ?折笠さんの話じゃなかったっけ?←
とりあえず生の「テツくぅーん!」はたいそうかわいかったです桃井ちゃんスタイル分けてください。

そんなわけで、小ネタの紫桃が生まれた。秋ちゃんか桃井ちゃんの子守歌を聴きながら、そのやーらかい膝で安心しきって眠りにつく…なんて素敵なんでしょう!
折笠ボイスで子守歌なんか歌われたら私はすぐさますがりついて泣きわめく自信があります。


August 14
back



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -