||| plus alpha


マイコ様へ

こんにちは!読んでくださってありがとうございます〜!
理想なんてお恥ずかしい…なんかいろいろやらかしててすみませんです…。
私もすごくしっくりきました。×でも可とは思いますが、このくらいの距離感がー!似合いすぎてて落ち着くー!(なんじゃ)
平行線だけど、それはいつまで経っても穏やかな、水平線のようなものだったら…と思います。何言ってんだろ。すみません。

私もそう思います。いろんなものを見てきたからこそ、世の中甘いことばっかじゃないってきっと本質からわかってて、それが彼の良さですよね。忍者には向いてそうです。たびたびする発言が胸にズシンと来る子です。

うおおっ、綾卯に竜エリ!もっと…もっとハマってください!(ぇ

こちらこそ、コメント・リクエスト本当にありがとうございました!
またどうぞお暇な際は足を運んでやってくださいませね。


August 09
back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -