||| plus alpha


カオナシ様もビックリのものすごい雑食なので(貴様はカオナシに謝るのだ)、自分で書いてなくても実はかなりの種類のジャンルに手出してて、携帯サイトから支部から網羅してたりするcpとかもあるんですけど、そうするとすごーい好みな書き手さんに巡り会う時もあるんですよねー。でも自分のサイトで扱ってないジャンルだったり、書いてはいても個ページを作成していないものはやっぱりいけないんだろうなぁ、と思います。
残念です。惜しいです。


またしてもアイタタな歌パロをやらかしたいです。スピッツとか。『君の心の片隅に居座ることを今決めたから〜』みたいな。やだ素敵。愛のことばの拓茜を書き直してもいいかな、と思います。あれはもっと短い話にすればいいんだと悟りました。

『もぎたての憂鬱』とか『悲しみの向こうへ』とか。聴いてるとほやほやほや〜っと。でも『悲しみの向こうへ』聴くついでにSchool Daysの最終回見てたらわりと真剣に胃液が出そうになったので、これはのけるべきだと思いました。でも、行間がたくさん空いたメールの最後の「さよなら」にハッとした瞬間、後ろに立っていた亜子ちゃんにグサッ!ってされる久々知くん想像したら身震いしました。く、久々知はそんな男じゃない!亜子はそんな子じゃない!って。自分で妄想したのになんでそんなことになったのかわかりません。
亜子ちゃんはどちらかというと言葉様だと思いますが、そうなるとさらにおぞましいことになるので、やっぱり好きなキャラにスクイズネタを使うのはいけないと思いました(作文か)

Nice boat!(まとめれてない)


August 05
back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -