||| plus alpha


ヨルムンガンドどんな話かなーって思ってたんですけど、見てみたら…ヤバい。Black Lagoon好きの私が好みじゃないわけなかった。大好き。
ヨナくんがー!もう…かわいくてかっこよくて、だがそんな言葉で補いきれない!好き!あまりに好きすぎて、キャスパー兄さんに対する私の評価がすさまじく低空飛行です。
ココとヨナの距離感いいなー、たまらん。あの微妙なライン。でもあれ以上近付かないでほしいし、遠ざからないでほしい。なんなの…説明できない…好き!
TSUTAYAで5巻まで手にとって、「とりあえずこれでいいかー」といぬぼく読んでたらやっぱり続きほしくなって振り向いたらすでにからっぽだったあの現象はなんなの…はよ読みたいなり。
近いうちにいぬぼくも全部読んでみようと思います。おもしろかった。
ヨルムンガンドは原作の雰囲気が好き。でもアニメはルツがイケメンだった嘘だ(失礼)。レームの声聞き覚えあると思ったらオーキド博士じゃないか?物騒な役してるわね。でもそれを言うなら音尾さんとかも最強鬼畜チート吸血鬼だったり、「東シナ海に散ってくれ」だったりするものね。声優さんすごい。
そーいや私は閣下の演説をきちんと聞くまで「よろしい、ならば戦争だ」を普通に「よろしい、ならばせんそうだ」って読んでました。
軍事関係とか銃とかマフィアとかまだあんまりくわしくないので、もう少し博識になりたいものです。えらい物騒ですね。

ここのところ夜にブラブラとネカフェに行ったりしてて、たくさん気になる漫画が増えました。
WORKING!の最新刊を読んでなかったことに気付いて読んだのですけど……なにあれ。私を殺しにかかっているとしか思えない。そうやまずるい。相馬さんずるい。そうやまはくっつかなくてもずっとひっついてくれてたらそれで幸せです。
そして私はさとやち応援隊なくせに、さとぽぷが好きでどうしようもないです。マジで佐藤さん分裂しねーかな…。俺らのフェアリーぽぷらにだけフラグが立ってないのは、やはりフェアリーだからなの?キリオくんはこれ、松本さんとフラグを建築するんでしょ?そうなんでしょ?
なにはともあれ、みんなかわいい。

5→9もおもしろかったな!
アーサー様は早くモモエ先生をどうこうしてよ、と思いながらも、たぶん近々そうするんだろうなと思っています。あのへんのレーベルはそっち系を裏切らないから安心してます(どんな)。
あとあの…女装少年と妹ちゃん!(名前忘れた)中身イケメンな女装男子にすこぶる弱いのです。男の娘でも、かぎりなく女の子に近いのは微妙なのです。真が漢じゃないとダメなのです。ギャップ萌えってやつなのです。
今月末に新刊発売らしいから楽しみでパタパタしてます〜♪
しかし正式ヒーローが監禁ヤンデレなんてそんな…

脳内ポイズンベリーもおすすめ!私的に超おもしろかった!
うまーく作った話だなぁと思いますね。すごいリアル〜。頭ん中ってほんといろいろゴチャゴチャしてますものね。池田に対する親近感ハンパないですけど、私は周囲からは石橋みたいな奴だと思われてます。今までの人生から計算すると99.7%くらいは。
2巻の石橋の台詞からの流れはちょっと萌えた…。あとおさかなとチューリップの意味は鳥肌ものじゃ。
ところで石橋と池田はずるいね、あれ。ときめきます。同じ人の脳のキャラ同士に萌えるて何事。でも同一人物の脳内投影じゃ二次創作もできないじゃないか。いや、できんことはないでしょうけど。
吉田も好き、ハトコ超かわいい。
これ見ただけじゃまったく意味不明だとは思いますが、いやマジでそういう話なんです。脳内擬人化?
しかし水城せとなのコメントがまるで臨也さん…

あとはお母さんが海のトリトン見せてくれたりしました。トリトンかわいそう…身近にろくな奴いやしねぇ。ピピたんは現代なら全ペロリストがギンギンにスタンダップするに違いないロリですね。高飛車高慢ツンドラたまらないです。
手塚治虫は偉大だなぁ。

三大電波ゲームの一つと言われる『さよならを教えて』なるR18ゲームが気になるのですが、もう入手は困難らしいです。プレミア付き。デモムービーもモザイクだらけでさっぱりわからなかった。まあ家にエロゲー置く勇気はないんだよなぁ、さすがに。よく調べたり言ったりはしてるけど。
絶望的に鬱だったり壊れてたり、あそこまで高評価だと気にはなるんですよね〜。でも初めからある程度覚悟してればどうにかならんかな…と甘いことを考えています。ただグロいのに耐えられるかどうか…。ブサイクのゲームは絶対に無理だと思う。耐性ない人は間違っても手出しちゃいけないってみんなも言うからしません!
沙耶の唄とかは真剣に購入を考えましたが。虚淵はほんとなぁ…すごいですよねぇ。まどかも最初が18禁ゲーだったらさらにひどかったのかな。としたら一番ひどい目に遭うのはやっぱりマミさんでしょうね。次がさやか?
なんでもいいけど(おい)早く劇場版見たいです。
あとエヴァのQ。公開日は仕事休んで見に行こうかと思っている。


August 04
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -